第17回 きらめきりぼんトークライブ(2024.1.23)ゲストスピーカー:稲岡錠二さん

2023年12月11日

【きらめきりぼんトークライブVOL.17】
1月のGuestSpeakerに一般社団法人CreateYourLife代表理事で認知症トレーナーの稲岡錠二さんをお迎えします。

海の京都、京丹後に生まれ育ったじょーじさん。
今は市役所で「相談支援員」のお仕事をしながら、地域活動に積極的に取り組んでいらっしゃいます。「こんなことしてみたい」と頑張る人を応援したい!というスタンスは昔から変わりません。共生社会の実現のために「何か地域で活動したい、貢献したい!」という思いをお持ちの方は多いのではないでしょうか。すでに実践しているじょーじさんのお話しからヒントを得て地域にイッポ踏み出してませんか?ご参加おまちしております!

いつも月曜日開催なのですが、新年初のトークライブは管理人の都合により23日(火)20時からの開催になります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解くださいませ。
きらめきりぼん管理人 河内美保

チラシ:【資料ダウンロード】のページよりご覧いただけます。
参加資格:きらめき認知症トレーナーまたは認知症シスターであり、女性であること(※)。
※「きらめきりぼん」は女性限定コミュニティとなっています。
申込み:tetsupinn@gmail.com
きらめき介護塾 代表 渡辺哲弘まで




 
TOPに戻る