きらめき介護塾よりパソコン・プロジェクターを購入された皆様へ(永久保障のご案内)

2022年10月04日

きらめき介護塾では認知症トレーナーさん、認知症シスターさんの活動をサポートする意味合いで、中古のパソコンとプロジェクターをお求め安い価格で販売しています。

2022年10月現在、パソコンは30,000円、プロジェクターは20,000円。機種等の詳細はHP参照ください。


いずれも中古のため、メーカー(パソコンはパナソニック、プロジェクターはエプソン)の保障はありませんが、購入いただいた皆さまには、会員サポートとして、きらめき介護塾が永久的に保障させていただきます。保障とは、パソコンやプロジェクターが壊れたら無料で交換します…という意味です。


なおパソコンにつきましては、2022年10月以前に購入された方は20,000円で購入いただきましたが、中古パソコンの価格が上がっており、現在は30,000円での販売となっております。よって、交換の場合、申し訳ありませんですが、差額分の10,000円をご負担いただくことになります。


※交換は、”故障”が前提となっていますが、パソコンの場合、以前購入した古い機種より、いま販売している新しい機種のほうが良いと思われる方もいると思いますので、その場合は、「故障した(嘘でもいいので(笑)」と言っていただければ、差額分は負担いただくことにはなりますが、交換させていただきます。


きらめき介護塾としては、一度会員になっていただいた皆さまに少しでもサポートできればと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。。


 
TOPに戻る