※重要 トレーナー会員の皆さま 2021年度の年会費の振込みのお願い&休会措置について

2021年10月01日

2021年度がスタートし、6か月が過ぎました。

トレーナー会員の皆さまには、今年度の年会費の振込をいただき、ありがとうございます。

まだの方は4月に郵送させていただきました「コンビニ払い票」にてお支払いをお願いいたします。


昨年までは《休会》を希望された会員さまにつきましては、トレーナー協会HPの個人ページを”非公開”にさせていただいていましたが、2021年度より《休会》を希望された場合、HP上では個人ページを”公開”のまま、氏名の後に(休)と表記させていただくことになりました。


また《休会》もしくは《退会》の意思表明なく、2021年度の年会費および、過去の年会費が未納の会員さまにつきましても、一旦《休会》の扱いとさせていただきます。


もちろん、年会費をお支払いただきました時点で、(休会中)の表記は削除させていただきます。


年会費をお支払いいただいている会員さまとの不平等をなくす処置として、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


※年会費=トレーナースライドの使用権利となりますので、休会中はトレーナースライドを使っての活動は出来ません。ただシスター資格をお持ちの方は休会中でも紙芝居(データ版含む)を使っての啓発活動は可能です。


一般社団法人きらめき認知症トレーナー協会

代表理事 渡辺哲弘



 
TOPに戻る