2021年度 年会費のお願い(トレーナーさん対象)

2021年04月01日

きらめき認知症トレーナー会員の皆さまへ


日差しも日に日に暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃、トレーナー会員の皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

全世界がコロナウイルスに翻弄された一年、未だに収束は見えず、一人一人が周りの人を思いやり、自分にできる予防を心がけながら、出来る活動をしていくことが求められています。特に、高齢者・障がい者施設で働く会員さんは日々不安のなか、勤務されていると思いますが、利用者さんの健康はもちろん、なによりも自分自身の健康に気を付けていただきますようお願い申し上げます。

さて、新しく2021年度がスタートしましたので、会員の皆様には年会費の納入をお願いしたく、コンビニ払い票を同封させていただきました。きらめき認知症トレーナー協会は、会員の皆さま、お一人おひとりの会費によって運営されていますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

※年会費は通常15,000円ですが、アンケートポイントの割引きがある場合は金額が異なります。ポイントの発表はトレーナー協会のHP【きらめき最新情報】の2021年1月1日投稿分をご確認ください。

最近、会員の皆様より、「ホームページを見ると、オンライン勉強会の案内がたくさんあり、コロナ禍でも学びが継続できる喜びを感じています」とか、「“認知症ニュース・講座アドバイス”のページが充実していて勉強になります」、「ステップアップ研修でより深く学べたことが自施設研修、地域での講演に役立っています」など、メッセージをいただくことが増えてきました。

おかげさまでこの一年間で、50回を超えるオンライン勉強会・交流会を開催することができ、たくさんの会員さまに無料or低額で学びの機会を提供させていただくことが出来ました。今後もオンライン勉強会を継続すると共に、認知症に関する様々な情報を、皆さまのお届けできるようHPを更新していきたいと思います。まだまだ終息の見えないコロナウイルスですが、皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈りしております。2021年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年4月1日

きらめき認知症トレーナー協会 代表 渡辺哲弘

※HPではすでにお知らせしていますが、2018年4月より、日頃の活動状況および、活用する頻度の高い教材(パワーポイントor紙芝居)にあわせ、【A会員・B会員・休会】を各自で選択できることになりました。会員区分によって、会員としての権利や年会費も変わってきますのでご自身の活動状況に合わせて、選択いただければ幸いです。

ご不明な点がありましたら、協会HPの【お問い合わせ】フォームよりメッセージをいただくか、
きらめきメールアドレスまで、よろしくお願いいたします。

kaigo@kirameki3.com

 
TOPに戻る