第54回Zoomを使った”きらめきゼミナール(練習会)”のお知らせ 2021年3月14日(日)20時~22時

2021年02月02日

⭐︎オンライン事例検討会をします⭐︎
※今回は事例検討会を効率的におこなう為のZOOMの使い方を学びます。

3月14日(日) 20時〜22時 ※今回も練習会です
コロナが流行する前は、僕自身、いろんな場所で事例検討会をやっていましたが、オンラインではやったことがなく、ずっと開催を悩んできました。
ただ最近、勉強会に参加いただいた方から「うちの事業所の利用者さんのことなんですが…」と個別の相談をいただくことが増えてきて…。
オンラインでどこまでできるか不安もありますが、勉強会で学んだ知識を現場でどう活かしていくか、それを学ぶための事例検討会を4月から定期的にやっていこうと思います。
※オンラインでの事例検討会は僕にとって初めての試みなので、今回は"練習会"というカタチで開催します。
※今回は練習会ということで、きらめき認知症トレーナーさん、シスターさん限定の企画となります。

※受講料は無料ですが、皆さんの貴重な時間をいただくことになりますので、「練習に付き合ってあげてもいいよ」という気持ちで、参加いただけると嬉しいです。

〇詳細:【資料ダウンロード】からチラシを見ることが出来ます。
〇申込みは…kaigo@kirameki3.com まで。
 
TOPに戻る