トレーナーの皆さま 受講者アンケートについて(送り先の変更)

2019年07月09日

トレーナー年会費が割引きになる受講者アンケートですが、今までは北九州の小倉の事務局に送ってもらっていましたが、今後は、きらめき本社(滋賀県)に郵送をお願いします。


〒520-2304

滋賀県野洲市永原702-6

きらめき介護塾 渡辺哲弘

080-3132‐9608


届いたアンケートにつきましてはその枚数をHPにて随時公開させていただきますので、何枚送ったか忘れてしまった場合でも、ご自身で確認できるようになります。


アンケートを送る際は、アンケートだけを送るのではなく、別紙に、氏名と枚数を記載いただきますようお願いいたします。また12月31日に必着となっていますが、ある程度たまったら送っていただいても大丈夫です。


注)アンケートはお返しできませんので、受講生さんの思いが詰まっている大切な原本は手元に持っておき、送っていただくのはコピーしたアンケートで大丈夫です。


注)HPでも説明してありますが、「自筆で一言でも感想が書かれていること」がポイント条件となります。年齢や性別などに〇がついているだけ、また「よかった・ふつう・よくなかった」など選択をする問いで〇がついているだけでは、ポイント対象にはなりませんのでご注意ください。


わからないことは渡辺までご相談ください。

tetsupinn@gmail.com

 
TOPに戻る