【認知症シスター養成講座 4つの代表的な認知症編 個人レッスン】をしました♬

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はシュンくんの外来定期受診、午後は【認知症シスター養成講座 4つの代表的な認知症編 個人レッスン】をしました♬

ダウン症外来、循環器、整形外科、耳鼻科、眼科など、1ヶ月でいろんな科を受診しているシュンくんは頑張り屋さんです^ ^

認知症シスター養成講座…
受講生さんは、フィリピン在住で特定技能実習生の送り出し機関で働いていて、今回は帰省したタイミングで新しい紙芝居を受講いただきました。


「30分で4大認知症をこんなにわかりやすく伝えられることに感動しました。イラストと文章が混ざった紙芝居ならではですね!この紙芝居も英語バージョンにして、世界に発信していきましょう!」
とワクワクするお話もいただき、嬉しかったです。


一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m