岐阜県関市のグループホームで認知症研修でした♬

今日も終わったぁ(^。^)

午前中は養成講座の打ち合わせ、午後は岐阜県関市のグループホームで認知症研修でした♬


「話を聞きながら、利用者さんがいっぱい浮かんできて『あの時の行動はこういう意味だったんだ』、『あの言葉はこういう気持ちから出てたんだ』など…今になってわかった気がしました。明日から関わり方が変わりそうです」
と明日の実践に繋がる感想をいただき、嬉しかったです。

一緒に学んでいただいた皆さん、今回のご縁を繋いでいただきました【マイハート倶楽部】の石原さま、ありがとうございましたm(_ _)m

石原ヨージさんはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014332743278
マイハート倶楽部さまはこちら↓
https://myheart-club.com

介護研修のことならお任せマイハートショップ↓
https://myheartshop.stores.jp/?