兵庫県加西市【JA兵庫みらい】様よりご依頼いただき、介護共済&認知症共済の研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

昨日に引き続き兵庫県、本日は加西市の【JA兵庫みらい】様よりご依頼いただき、介護共済&認知症共済の研修をしました。


こちらのJAさんでも全職員に学んで欲しいから…と、午前・午後とお話しましたが、「介護保険、介護サービスのこと、なんとなくは知ってましたが、今日の話を聞いてきちんと理解するって大事だなぁと思いました。今日学んだことは明日から組合員さんに伝えていきたいです」と明日の実践に繋がる感想をいただき、嬉しかったです!

どんな仕事でも、より良いサービスを提供する為には、やっぱり学びが必要なんだ!と、この二日間ほんとうに実感しました。
ありがとうございましたm(_ _)m