千葉県君津市にて【認知症ステップアップ研修バージョン③&④&⑤&⑥ 個人レッスン】をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

昨日・今日と二日間、千葉県君津市にて【認知症ステップアップ研修バージョン③&④&⑤&⑥ 個人レッスン】をしました。


「前回のバージョン①②で学んだことを活かして、知り合いの施設で研修したら、『すごくわかりやすくて、明日から出来ることがたくさん見つかりました』と嬉しい感想をいっぱい貰ったので、もっともっと学びを深めて、いろんな人に伝えていきたいと思って。来年は認知症介護指導者の研修にも行きたいと思ってます」
と明日に繋がる感想をいただき嬉しかったです!


認知症トレーナー・シスター資格を取得することは学びのスタートラインに立つってこと…
資格をとって満足ではなく、より学びを深め、現場の実践につなげられるようになること、大事ですね!
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m