神奈川県横浜市にて【認知症シスター養成講座 理解と関わり編&4つの代表的な認知症編 グループレッスン】をしました♬

おはようございます(^。^)

昨日は神奈川県横浜市にて、【認知症シスター養成講座 理解と関わり編&4つの代表的な認知症編 グループレッスン】をしました♬


今回は《生活維持向上倶楽部"扉"》さんをお借りしての開催。
「伝えることを通して自分の中で断片的だった知識が繋がっていくのを感じました。わかると面白いですね!」
と感想をいただき嬉しかったです^ ^
アウトプットこそ、最大のインプットですね!


はるばる3時間かけて、学び直しに来てくれたきらめき仲間にも感謝です(T . T)
次は、子ども達に伝える認知症シスター養成講座"キッズ編"の要望もいただき、また横浜に来る機会がありそうです。

地域の未来を担う子ども達に私たち大人が伝えていくこと、大事ですね!
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
研修後はお土産にいただいた大好きなミルクで乾杯!


幸せいっぱいの一日でした*\(^o^)/*