埼玉県神川町、【ありの実デイサービス】様にて認知症研修をしました♬

今日も終わったぁ(^。^)

昨日に引き続き、埼玉県神川町、【ありの実デイサービス】様にて認知症研修をしました♬


午前中は"地域向け"、午後は"予防編"と"専門職向け"と、一日で3本の認知症研修…職員さんだけじゃなく、昨日の講演会に参加出来なかった地域の方も聴きに来てくださり、各回4〜7人のアットホームな学びの場でした♬

認知症は誰にとってもジブンゴト、だからこそ一人でも多くの人に関心を持ってほしい!…ありの実デイサービスの五十嵐由佳さんの想いがカタチになった一日でした。貴重な機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

夜はみんなで町内にある《おふろcafe白寿の湯》に♬
天然温泉、お湯が最高でした!
さらに館内には大水槽があり、そこに泳いでいたのはなんと…鯖(゚o゚;;


温泉サバの陸上養殖、可能性を追求するって素晴らしいです*\(^o^)/*

おふろcafe白寿の湯はこちら↓
https://ofurocafe-hakujyu.com