【ケアコーディネートArts煌】さま主催のオンラインセミナーで認知症のお話をしました。

今日は午前中、大阪の介護事業所の研修担当者さんとミーティング。
紙芝居を披露したところ、人材育成のツールとしてすごく興味を持っていただき、嬉しかったです^ ^

午後はシュンくんの訪問看護♬
ダウン症外来をはじめ、小児、循環器、整形、耳鼻科や眼科など毎月盛りだくさんのシュンくん、看護師さんのサポートに感謝ですm(_ _)m

学校から帰ってきた娘が「華道の授業、楽しかった」と花瓶?コップに生けてました(笑)


娘の高校、華道の授業が毎週あるから、花がどんどん増えていきます(^^;;

昨日の夜は【ケアコーディネートArts煌】さま主催のオンラインセミナーで認知症のお話をしました。


新しいコンテンツも混じえ、アーカイブがないことを良いことに、研修ではあまり触れない自分の考えや思いをぶっちゃけたり…
いや〜楽しかったです(笑)
参加いただきました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m